Lina & Luka [動画]

久々の動画です。

これもちょっと前のですけど・・・。


瑠花、泣いていても、理名が隣にきておしゃべりし出すと

不思議と止まります。

ま、反対もありますけどね・・・。笑


(音あり注意!)




あら、気づいたらまた同じ服。笑


もう寒いからこの服はおしまいぃ~。

再来年、瑠花が着ていることでしょう♪笑


理名、ご覧の通り、しゃべりっぱなしでございます。

朝起きて寝るまでこの調子。笑

静かなのは、食べている時、テレビを見ている時、お昼寝している時。

あれ、わたしも・・・?笑



明日から2泊3日でococo実家に遊びに行ってきます!

ゆっくりしてきまぁ~す♪



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2011-08-27 19:50 | Lina & Luka | Comments(0)

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama
プロフィールを見る
画像一覧