Lina & Luka [動画]

昨日、無事、ococo実家から帰ってきました!

今回は素敵な出会いもあったのですぅ~♪

それはまた今度UPします!


またまたプレイマットで理名と瑠花。

瑠花、理名が近くにいると、退屈しないみたい・・・。笑


(音あり注意!)





くじらのしっぽの所、音が鳴るようになってて、それを見つけて嬉しそうに踏む理名。笑

人形でやっても駄目だったね・・・。笑


最近、瑠花は夜寝る前だけ粉ミルクを飲むようになりました。

昼間は母乳だけで十分足りてるみたいで助かります。


本当によく寝てくれる子で楽チンです。笑

それに小さくて可愛いぃ~。

理名の時は子育てが初めてで必死だったので、

こんな風に「可愛いぃ~可愛いぃ~!」って思う余裕がなかったような・・・。

もちろん、理名だって可愛かったし、今も可愛いですけどね~☆


最近の理名はよくお手伝いをしてくれて、

わたしがキッチンに立つと、理名もイスを持ってきて一緒になって立っています。

で、たまねぎをむくのが大好きで、笑

たまねぎを使うときは、いつも理名に頼みます。

結構几帳面で、笑 

ちゃんときれいにむいてくれます。

このままずっと、いつもお手伝いしてくれる子になってくれるといいんだけどな~♪



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2011-08-31 22:17 | Lina & Luka | Comments(0)

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama
プロフィールを見る
画像一覧