実家で [動画]

ococo実家のお庭で。


(音あり注意!)




最後、「テディ!」って言い直されてます、わたし。笑

(何で分からないのよぉ~!って感じで生意気ですが!笑)

最近、ほんとにおしゃべりが上手というか、

しゃべりっぱなしです。

時々何を言ってるか分からないけど、

ほとんどはこっちの言ってる事もわかってるみたいです。

こんな風に、いつの間にかコミュニケーションも取れるようになるんですね~!!!

ほんと早い~!!!



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
Commented by miyoka181 at 2011-09-07 05:33
Linaちゃん、ほんとにおしゃべりが上手でびっくりしました!!
ちゃんと文ではっきりとしゃべってたから。

次におしゃべりできるのを楽しみにしてます~
Commented by oririmama at 2011-09-07 06:44
★miyoka181ちゃん
しゃべるのと、食べるのは得意ですわ~!笑
ココちゃんも最後は慣れて来て良かったです♪
また次も理名トークは止まりませんから
覚悟してて下さいね~!!!
by oririmama | 2011-09-05 23:34 | 2歳~2歳半 | Comments(2)

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama
プロフィールを見る
画像一覧