人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な出会い♪

先日、ococo実家に帰った時、素敵な出会いがありました!


というのは、理名を妊娠中にブログを通じて知り合って、

その時はイギリスと日本だったので、会えることはないかな~と思ってたのに!

な、なんとイギリス、しかもococo実家の近くに偶然にも引っ越して来たのです♪


理名と同じ年のココちゃん!


素敵な出会い♪_b0167736_0293027.jpg


素敵な出会い♪_b0167736_0301082.jpg


素敵な出会い♪_b0167736_0302714.jpg



いつも実家に帰ってくると遊んでくれる☆Flower☆ちゃん親子とともに

初対面でした~♪

☆Flower☆ちゃんの娘ちゃん、Aちゃんも大きくなっててビックリ!

理名とちょうど1歳違いです!



ココちゃん、最初はシャイでしたが、だんだん慣れて来て理名と一緒に遊んでくれましたよ!

miyokaさんにもお会いできて、お話できて、とっても嬉しかったです~!

ずっと前から知っているような感覚になってたので、

全然初めましてな感じがしませんでした!笑

こういう出会いはすっごく嬉しいです~☆

ハーフタームに実家に帰るので、そのときまた会えるといいな~♪




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2011-09-11 16:36 | 2歳~2歳半

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama