瑠花 3ヶ月 [動画]

今日で瑠花、3ヶ月です。

大きくなりました♪


b0167736_446245.jpg


b0167736_4462644.jpg



最初は本当に寝てばっかりだったけど、

今は随分起きて一人でにこにこ遊んでるようになりました。

理名が近くにいると、かなりハッピーだしね!笑


そして、声を出して笑うようにもなりました!

理名の声も入ってますが、瑠花も声を出して笑っています!


(音あり注意!)





3週間早く産まれたとは思えないくらい、しっかりしてきました。

3ヶ月か~、ほんと早い!

こんな調子で毎日があっという間に過ぎて、

瑠花も1歳になっちゃうんでしょうね~!!!

一日一日を大切にしないと♪



そうそう、今日午前中、友達に教えてもらったテニスレッスンを受けてきました!

いや~、楽しかった~♪


中学(軟式)、高校(硬式)、大学とずっとテニスはしていたので、

やりたくてやりたくて、うずうずしてたんですけどね!

今日は5年以上ぶりにラケットを握って、

かなりへたっぴになっててショックでした。笑


産後ダイエットもジョギングとかジムとかは絶対無理だけど、

テニスなら大好きだから、続けられそうです♪

でも、これから寒くなるからな・・・。汗


ちなみに、理名、瑠花はダディとお留守番。

1時間くらいだから、大丈夫そうです。

これから毎週楽しみだ~♪



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
Commented by ちゃーちゃんブー at 2011-09-18 23:33 x
またまた遊びにきました!
瑠花ちゃん可愛いすぎですね~
日に日に声が出るようになるんでしょうね(>_<)
コメントの返事すごく嬉かったです!ブログで外国に住む方々と繋がれた事に感動して私もブログ挑戦してみました!笑
下手くそな文章で面白くないけど…よかったら遊びに来てください♪http://chachanbu.exblog.jp/
Commented by oririmama at 2011-09-19 04:39
★ちゃーちゃんブーさん
また来て下さってありがとうございます!
わが子は本当に可愛いですよぉ~♪
特に二人目は余裕があるから、
可愛いぃ~って思う時がたくさんあります!
これからどんどんすぐに大きくなりますからね~。。
一日一日大切に見逃さないように
育てていきたいと思います!
ブログ、遊びに行かせて頂きますね~♪
こういうつながりっていいですよね!
by oririmama | 2011-09-17 20:53 | 3ヶ月~ | Comments(2)

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama
プロフィールを見る
画像一覧