お風呂上がり!

今日はロンドンでJapan Matsuri 2011があったので

家族総出で行ってきました!

その様子はまた今度UPしますね!(まだ写真を取り込んでないので!)


理名のお風呂は毎日、ダディがやってくれます。

まだBaby用のお風呂使ってますけどね・・・。お湯代節約できますからね・・・。笑


お風呂上りの図。笑


b0167736_4523879.jpg


b0167736_452582.jpg


見事に二重あご!笑


可愛かったので、思わずパチリ。笑

このタオル、本当は日本の友達から、瑠花の出産祝いでもらったのに、

理名が気に入っちゃって、理名のになっちゃいました。笑


どんどんおしゃべりが上手になってくる理名。

朝ごはん、理名にはご飯一膳しか食べさせてないのですが、

わたしはお代わりします。笑 (母乳あげてるしね~っていう言い訳で。笑)

で、一膳食べ終わってまたキッチンに戻ってご飯をお代わりしようとすると、最近理名に、

「マミィ、また食べるの?」って言われます。笑

どっきぃ~ん!として、あら、いつの間にそんなことが言えるようになったの?って驚きました。

もうあんまりごまかしは通用しなくなりそうです・・・。笑

食べたものも、すぐダディが帰ってきて報告するし、笑

もうこっそりクッキーとかケーキとか食べられません。笑

変な事も言わないようにしないとね。どんどんマネされます。笑


ご飯の後に、レーズンを4粒(なぜか4粒。笑)食べるのですが、

それも、ご飯を食べる前に

「レーズンも食べないと!」とか言います。

もうおかしくて、「そうだね、食べないとね~!」と言いますが、

わたしがすぐ、「~しないと!」って言うので、コピーしてるんですね。

何か自分が二人いるみたいで嫌です。笑

気をつけよ~っと!笑



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
Commented by miyoka181 at 2011-09-20 04:05
かわいい~、似合ってるね。
うち、二日連続で風呂を嫌がって泣いてます。
ヒザのケガが痛いんだか、なんなんだか。
Commented by oririmama at 2011-09-20 04:19
★miyoka181ちゃん
あら、傷口が痛いのかな~・・・。
きっとしみるよね、理名の傷はもっと小さかったから!
早くお風呂楽しめるといいね~!
by oririmama | 2011-09-18 21:01 | 2歳~2歳半 | Comments(2)

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama
プロフィールを見る
画像一覧