読書の秋・・・ [動画]

理名、ノンタン大好きです。

もちろん字が読めるわけじゃなく、

何度もわたしが読んでるのを聞いて覚えたみたいです。笑


(音あり注意!)





ノンタンはわたしが小さい頃も読んでいたので、ほんと懐かしい♪

全部揃えたいな~☆

今はまだ1~5だけですけど。笑

絵が可愛いので、わたしも好きです♪

自分も好きだと、何度も読んであげるのは苦じゃないですね~!



今日からococoママが遊びに来ています。

色々お手伝いをしてくれるので、とっても助かります♪


明日は朝からみんなでプレイグループにまたまた行って来まぁ~す☆



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2011-09-19 20:37 | 2歳~2歳半 | Comments(0)

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama
プロフィールを見る
画像一覧