ね、眠い・・・ [動画]

瑠花、眠りにつく様子。笑


隣で理名がうるさいですが!!!


(音あり注意!)





このほっぺ、足の開き方がたまりません!笑

ほんと可愛いぃ~。

こんな風に、いつの間にか寝てくれるので、母大助かりです。笑

静か過ぎると眠れないときがあるので、

理名やわたしの声が聞こえてると安心して眠れるのかな~なんて勝手に

いい方向に解釈してますけどね!



夜中の授乳もない日があったり、(夜11時から5時半くらいまで寝てくれる!)

かなり楽になってきました!

授乳はあっても1回。母乳だけだから、楽だしね!



今日はまた1週間ぶりのテニス。

体操をちゃんとしないで始めたら、何だかおしりの筋肉が痛い!笑

でも今日もいい汗かきました~☆

ってこの記事書きながらコーヒー(ミルクたっぷり)とチョコレートバーを食べてるから

ダイエットの意味ないよね・・・。涙



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
Commented by フローラ at 2011-09-25 11:50 x
こんにちは^^
ルカちゃん大きくなりましたねねぇ!ホント、下の子っていつの間にか勝手に寝てたりして、性格もあるんでしょうけどかなり上に鍛えられてますよね、すでに!笑

それにしても、リナちゃんおしゃべりが本当にお上手!!感心しました!一日違いなのに、SEIRAは言葉がちょっと遅いみたいで、「リナもする」とかそういう会話はまだまだ出来ません。というか、なんか耳が悪いのかなぁ?と疑うほど単語をリピートさせても全然違う言葉で返してきたり。個人差があるのは分かるんですけどね~。語りかけが少ないのかなぁとか思ったり。りなちゃんくらいおしゃべりできると意思疎通が出来て楽しくなるんでしょうね。気長に待つことにします!^^
理奈ちゃんの成長過程が実は他のネットなどで見る子供の成長過程よりも参考にさせてもらってたりします。糧に、ありがとうございます。ではまた!^^
Commented by oririmama at 2011-09-25 17:08
★フローラさん
こんにちは!
たった今フローラさんのところに行って、コメントしてきたところ!笑
すごい偶然でした~♪
そして、わたしはSEIRAちゃんのおむつが取れたことを
羨ましがってたところですよ!!
理名、ここ最近急に色々しゃべるようになってきましたね~。
というのも、瑠花が生まれてから、
必ず家にわたし以外の人がいるので
話し相手が必ずいるんですよね。
これって大きいと思いますよ!
わたしだけの時とは断然違いますから!
これからまた、わたしだけとの時間ばっかりになるので
どうなることやら・・・ですが!笑
個人差もかなりありますよね、確かに。
友達の子はまだ1歳5ヵ月ですけど、
「ママ~」とか、「あけて~」とか言いますからね!
これにはビックリしましたけど!!
トイレトレも一緒で、理名より数ヶ月小さい子がもうできてたりしたので
焦って始めましたが、やっぱり駄目でした。笑
親が焦っても仕方ないですもんね~。
気長に理名が教えてくれるまで待ってみます!
by oririmama | 2011-09-24 11:13 | 3ヶ月~ | Comments(2)

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama
プロフィールを見る
画像一覧