一発芸 『ペコちゃん』[動画]

理名の一発芸です。笑


(音あり注意!)





最初は舌を出すだけだったのに、いつの間にか白目をむくように。笑

っていうか、こんなこと、させなくていいよね~。ダディです。涙

ちょっと恥ずかしそうなところがあるから、救われてるかしら・・・?

(コメディアン街道まっしぐらになりかねないから!!!笑)


Japan Matsuriの様子をUPしようと思ったけど、ちょっと時間がかかりそうなので、

もっと時間があるときにUPします!




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
Commented by Kaorin at 2011-09-27 02:54 x
Oririさんはじめまして!実は前から楽しく読ませていただいてます!コメントは初めてです。
Linaちゃん、めちゃめちゃかわいくて面白いですね!私も前はロンドンに住んでいたのですが、今は彼の転勤でベルギーに住んでます。そして、6月に出産しました!Lukaちゃんよりちょっとお兄ちゃんです。実は、家の息子の名前リストにLukaがあったんですよ〜!ラテンの名前ですが、ルカちゃんの漢字めっちゃかわいいですね!これからも楽しく読ませていただきます!いつかロンドンに戻ると思うので、そしたらどこかでバッタリあえたりするかもしれませんね☆
Commented by oririmama at 2011-09-27 04:24
★Kaorinさん
初めまして♪
ご訪問、コメントありがとうございます。
以前ロンドンにいらっしゃったんですね~!
ベルギーですか~!いいな~♪
息子くん、拝見しました!可愛いですね~!
もう寝返りができるんですね!
瑠花と3週間弱違うのですね!
瑠花もあと3週間で寝返りするのかな?!?!
理名がいつしてたのとか、もう全然覚えてません・・・。過去記事見ないと・・・。
『るか』って男の子の名前ですもんね~。
こっちでも「え?」って言われますけどね。笑
いつかロンドンにいらっしゃったら、お会いできるといいですね♪
Commented by ちゃーちゃんブー at 2011-09-27 22:03 x
こんにちは♪
理名ちゃんの動画みました~可愛くて何回もみちゃいました笑
日本はだんだん肌寒くなってきてとても過ごしやすくなってきました~
ロンドンはどんな感じですか?
素敵な町なんでしょうね~(☆o☆)
Commented by oririmama at 2011-09-28 07:04
★ちゃーちゃんブーさん
こんにちは!
何回も見てくださってありがとうございます。
何か辛いことがあったり悲しいことがあったら、
また見てください。笑
そして、笑ってください!笑
ロンドンも涼しくなってきたけど、日中は気温は20度前後ありますよ!
明日は23度くらいまで上がるみたいで
過ごしやすくなりそうです♪
by oririmama | 2011-09-25 21:08 | 2歳~2歳半 | Comments(4)

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama
プロフィールを見る
画像一覧