Japan Matsuri 2011

今、子供たちが寝ているので・・・♪

今更ですが、やっと9月18日(日)に行った Japan Matsuri のUPです!


この日はお天気にも恵まれて・・・

この人ごみ。


b0167736_0272213.jpg



とにかくすごい人で、バギーで行かなくてほんと良かったと着いて思いました。

というのも、ダディが・・・


b0167736_028936.jpg



前に瑠花、肩に理名と、大活躍でっす。笑

いや、わたしがしろって言ったわけじゃなく、彼自ら申し出てくれたので、

「じゃ、よろしく!」って。笑


太鼓が体験できたり・・・・


b0167736_0293589.jpg



折り紙のすごい技があったり・・・


b0167736_030468.jpg



懐かしいお面?(って言うんだっけ?)があったり・・・


b0167736_0301064.jpg



三味線の演奏があったり・・・


b0167736_0315130.jpg



おみこしをみんなで担いでいたり・・・


b0167736_0321720.jpg



ロンドンにいるとは思えない感たっぷりでした!

いろんな屋台も出てたのに、たこ焼き屋を探して並ぶのに精一杯で

写真、すっかり忘れました。涙

ま、たこ焼きの為に行ったんですけどね、わたしは。

しかも、そのたこ焼きを買うのに、20分並びましたよ!

こちらの方にも、焼そばとたこ焼きは大人気のようでした♪


こんなロンドンアイの近くで・・・


b0167736_035361.jpg


b0167736_0352387.jpg



『日本』を楽しんできました☆


帰りの地下鉄で、理名。


b0167736_0361565.jpg



かなりお疲れモードだったけど、ちゃんと最後まで歩いて、偉い偉い!


そして、瑠花はというと・・・


b0167736_0373488.jpg



ず~っとずっと寝ていました!笑

一回授乳しただけで、ほんといい子にずっと寝ててくれました。

ま、ダディに抱っこされてたから、気持ちよかっただろうしね・・・。

夜も寝てくれるか心配でしたが、朝までぐっすり寝てくれましたとさ!

いい子だわ~♪笑


とにかく疲れた!もうほんと疲れた!

わたしはどっちも抱っこしてないけど、笑

人ごみに疲れた!


楽しかったけど、もう来年はいいかな・・・。

目的も正直、たこ焼きだけだったし、笑

たこ焼きは日本に帰ったら食べればいいか!笑



そういえば、昨日の瑠花の動画のおかげか、

ランキングが急に上がっていました!

ありがとうございます♪




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
Commented by konkatsu at 2011-09-30 04:27 x
わ~ロンドンにこんなお祭りあるんですね、楽しそう!!でもすごい、人、人、人、汗。確かに子ずれでいったらちょっと大変そうですね、汗。ORIRIさん2人をおんぶに抱っこお疲れ様でしたツ。でも背も大きいし頼もしいですねえ。瑠花ほんとにいい子ですね~。理名ちゃんもずっと歩いたなんてえら~い。電車の中の写真かわいい~! 

ランキング3位おめでとうございます!いつも応援してま~す。
Commented by konkatsu at 2011-09-30 04:31 x
おんぶにだっこ頼もしいORIRIさんて、OCOCOさんのことです、爆。。
Commented by oririmama at 2011-09-30 06:32
★konkatsuさん
年に一度、あるんですよぉ~♪
毎年人が増えてる気がします・・・。
やっぱりマンガの人気のお陰もあるでしょうね!
マンガ好きそうな若者たちがたくさんいました♪
ococo、頑張ってくれました~。笑
次の日、絶対筋肉痛だと思ったけど、やっぱり若いせいか
(わたしより3才若いのです・・・。)
全然大丈夫だったみたいです。
いつも応援、ありがとうございます☆
Commented by ちゃーちゃんブー at 2011-10-03 00:35 x
すごい楽しそう!たこ焼きと焼きそばって人気なんですねぇ~やっぱり日本の方が作ったやつですよね?
oririmama さんに個人的な相談があるのですが…
私もoririmamaさんと
同じブログをやってるのですがいまいち使い方がわかりません。
トラックバックって何なのか…
あとoririmamaさんのコメントにのせた私のURLをクリックしても私のブログがひらけないのはなぜなのか?もしよかったら教えてください…お忙しいのにこんなお願いしてすみませんm(__)m
Commented by oririmama at 2011-10-03 06:27
★ちゃーちゃんブーさん
楽しかったですよ!人がこんなにいなければ~!!と思いましたけど!笑
あのソース味が好きみたいですね~。
ちなみにうちの旦那も大好きです。笑
トラックバックはわたしも実は分かりません!笑
だから使ったことないです・・・。
使わなくてもブログは発信できますからね♪笑
コメントのお名前をクリックしたら、ちゃんとちゃーちゃんブーさんの
ブログに飛びましたよぉ~♪
これからちょこちょこお邪魔しますね。
読み逃げが多くなってしまうと思いますが・・・。
これからもどうぞ宜しくです☆
by oririmama | 2011-09-29 16:42 | Lina & Luka | Comments(5)

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama
プロフィールを見る
画像一覧