ある日の日本語クラス

日本語クラスで、年に一度、みんなのアルバムを作っています。

その写真を撮るため、Kちゃんがみんなの写真を色々撮ってくれました!


髪がまだ長い時のわたしと理名。


b0167736_6241893.jpg



理名、すごい顔してますが。笑


そして瑠花。


b0167736_6253048.jpg



おっさんみたいな髪型ですが、まだ短いので仕方ないんですわ~。

ま、このほっぺがたまらないんですけどね♪


Lくんと遊ぶ理名。普通逆じゃない???笑


b0167736_6281164.jpg



ま、理名は重くて運べないよね・・・。涙



あ、ちなみに、どれくらい短くしたのぉ~??と結構聞かれるので、ちょろっと。


b0167736_636953.jpg


鏡越し、難しい・・・


あの上の写真から比べると、かなり短いですよね!

20cmは切ったと思います。だから、頭が軽い!

って言うと、父には、「脳みそがないからだ!」って言われますけどね!笑




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2011-10-06 22:30 | Lina & Luka | Comments(0)

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama
プロフィールを見る
画像一覧