Dancing Lina [動画]

久々、理名のダンスです。

かな~り懐かしい音楽に合わせて。笑

皆さん、知ってるかしら・・・?笑

気のせいかもだけど、瑠花もダンスしているような・・・。笑


(音あり注意!)





瑠花を撮っていると、「理名も(うつ)して!」といっちょまえです。笑


この日はとっても暑かったので、理名ノースリーブですが、

もう今は無理です。笑

秋らしくなってきました~。

あ~、これからどんどん暗くなる~。

長~い冬の始まりです・・・。

何か、楽しいこと考えないとね♪



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
Commented by ちゃーちゃんブー at 2011-10-12 00:09 x
理名ちゃんなんだかお姉さんになりましたね!
あのブロンドヘアーがたまらなく可愛い~♪
そういえば先日ラジオでイギリスの
スーパーにはウサギのお肉が売ってると言ってました。笑
本当ですか?(☆o☆)
Commented by oririmama at 2011-10-12 06:05
★ちゃーちゃんブー さん
お姉さんになりましたね。もうすっかり子供です。笑
髪の色は本当に羨ましいぃ~!
え、ウサギのお肉?!?!
もしかしたら売ってるかもですね、見たことないけど。。。
というか、探したことがないので良く分からないけど、
今度スーパーに行ったら見てみます!
by oririmama | 2011-10-10 21:33 | Lina & Luka | Comments(2)

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama
プロフィールを見る
画像一覧