ジャンプぅ~![動画]

今日は日本にいる、親友あっころころすけさんの誕生日でした!

おめでとぉ~♪

二人の女の子のママとして先輩なので、(大学の先輩でもあるけどね!)

これからもどうぞ宜しくぅ~♪

素敵な一日が過ごせたかしら・・・?



さて、プレイグループの帰り、

外で走ったりジャンプしたりする理名。


うちはフラットなので下の人に迷惑になるから

うちではジャンプ禁止です。

だから外に出ると嬉しくて意味もなく走ったり、ジャンプしたりします。笑


(音あり注意!)





少し高い所から低い所へはジャンプできますが、

高い所へは無理なよう。笑

毎日元気です!笑

英語も少しずつ上手になっています。


育児、家事、毎日疲れるけど、

子供たちの笑顔を見ると、疲れも吹っ飛ぶ~!

母ちゃん、頑張りまっす!



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2011-10-15 22:15 | 2歳~2歳半 | Comments(0)

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama
プロフィールを見る
画像一覧