ラブラブ

ラブラブって理名と瑠花が!です。笑

(あれ、『ラブラブ』ってもう死語?)


b0167736_6372460.jpg



お、重いよね~・・・可哀そうに瑠花・・・。笑


b0167736_638882.jpg



理名が瑠花にキスする連写。笑


b0167736_6382144.jpg

b0167736_63921.jpg
b0167736_6392088.jpg


「ぶちゅぅ~」


見よ、瑠花の嬉しそうなこと!!笑

何をされても、お姉ちゃんが大好きなようです♪


おまけ。

b0167736_6393450.jpg


「べぇ~!」


どんどんアジアンな顔になっていく二人・・・。

アジアン98%よね。涙

ダディの2%しか入ってないよ。髪の色だけよ・・・。とほほ。



そういや気づけば、瑠花、昨日で4ヶ月でした。

木曜日に検診に行ってきます!

今、母乳だけなので大きくなってるのか、

ちょっと心配です。ちょっとだけ。笑



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
Commented by Hanabi at 2011-10-21 23:40 x
いつもブログ楽しみに拝見しています。
お二人共めちゃくちゃ可愛いですね(^-^)/
私にはお二人ともバッチリハーフ顔してはるようにみえますよ。
多分日本だったら行く先々でハーフですか?の質問されますよぉ。
うちは夫がカナダ人です。またコメントしますね。
Commented by oririmama at 2011-10-22 19:42
★Hanabiさん
初めまして♪
ありがとうございます。ペースがゆっくりになってきたのに、
のぞいてくださって嬉しいです☆
そうですかね~!
やっぱりこっちにいると、アジアンな感じが思いっきりするんですけどね。
他のママさんにも、「ママそっくりね~!」って言われるので。笑
旦那様がカナダ人なんですね!!
また是非遊びに来てください♪
Commented by at 2011-10-26 05:44 x
はじめまして!ドイツ在住の繭です。

りなちゃんとるかちゃんかわいいですね♪

私は双子がいるんですが、娘は生まれたときはドイツ人っていうぐらいヨーロピアンだったのが、どんどんアジアンになってきました。ヨーロピアンよりの顔なのに私に似てたりして面白いです。逆に息子はアジアが強いんですが、旦那に似てるって言われたりします。ハーフの子って顔の雰囲気がころころかわりますよね~。友達の子供も2年ぶりぐらいにみたらむちゃくちゃ顔が変わっててびっくりしましたよ!

これからもどんな風に変わっていくか楽しみですね~☆

Commented by oririmama at 2011-10-26 06:12
★繭さん
初めまして♪
ご訪問、ありがとうございます!
ありがとうございますぅ~。
今はまだ可愛いですね~。笑
双子ちゃんですか!すごいぃ~!!!
もう一人ずつでも大変だ~!!ってテンパっているのに、
一気に二人だなんて、尊敬します・・・。
顔、ほんと変わりますね。
瑠花も最初はちょっとダディ似でヨーロピアンっぽかったのに、
今ではすっかりわたしにそっくりです。笑
これからも、もっと変わっていくでしょうね!
楽しみだけど、もうちょっとヨーロピアンになってほしいぃ~!!!笑
また是非遊びに来て下さいね♪
by oririmama | 2011-10-18 22:43 | Lina & Luka | Comments(4)

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama
プロフィールを見る
画像一覧