「ほっ」と。キャンペーン

瑠花 4ヶ月検診

17日で4ヶ月になった瑠花。


b0167736_6262374.jpg


「おしゃるさんよりおおきくなりまちた。」

もともと大きかったけどね。


体重:6.56kg

身長:60cmくらい?(測ってもらってないので。)


平均くらいになりました。

完全母乳になったので、先月から500gしか増えてないけど

それでも平均だし、ヘルスビジターにも「順調ね!」と言われたので

とりあえず、安心です。

ちなみに理名は6.88kgでした。↓↓ 理名、4ヶ月です。


b0167736_6314295.jpg



似てるかな~?似てないよね?!?!


b0167736_6325698.jpg



おもちゃに興味を示すようになりました!


b0167736_6333446.jpg



「うきききき~」


b0167736_6351266.jpg



「かぷっ!」


おもちゃを口に入れるようになりました!

お腹空いてるのか・・・な?笑


明日の夜は、ママさんたちだけでご飯食べまぁ~す♪

楽しみだな~☆

瑠花は完母になっちゃったので連れて行きますが・・・!

インディアンカレーの予定です!うほほ☆



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2011-10-20 22:38 | 4ヶ月~ | Comments(0)

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama
プロフィールを見る
画像一覧