「ほっ」と。キャンペーン

Lina & Luka 読書の秋 [動画]

クッションをブランケット代わりにして、笑 

(理名が瑠花にもクッションを置いてあげてました。笑)

理名、瑠花に本を読んであげています。笑


b0167736_0453838.jpg



(音あり注意!)





ま、本ではなく、メモ帳なんですけどね、理名が持ってるのは。笑


そして、瑠花はとってもつまらなそう。笑

ほっぺたが落ちそうですが。笑


こうして仲良く遊んでくれると、母助かります。



先日のカレーナイト、楽しかったです。

お友達の家で、カレーのテイクアウェイを頼んでみんなで食べたのですが、

おしゃべり止まらず、結局夜8時に集まって、家に帰って来たのが夜中の1時。笑

しゃべり過ぎって話です。笑

でも、家だから、ゆっくりできちゃって。


またやりたいわ~♪

誰かの旦那さんが、出張の時を狙わないとね☆笑





ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
Commented by ummi at 2011-10-24 20:35
はじめまして☆
結構長くoririmamaさんのブログ見させていただいてます。
うちの娘と月齢が似ている理名ちゃんがほんとにかわいいので
楽しく拝見させてもらっています♡
前にメッセージは送っちゃってるんですけどね。
絵本を読んであげてる理名ちゃん、ほんとにかわいい☆
これからも楽しみにしていますね☆
Commented by oririmama at 2011-10-25 06:36
★ummiさん
こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます!
ummiさんの娘さんとは数ヶ月違うのですね~!
娘さんもとっても可愛いですね!(早速お邪魔しました!笑)
メッセージとは、コメントのことですかね?
もしコメント返しを忘れていたらすみません!
これからも懲りずにどうぞ遊びに来てください!
by oririmama | 2011-10-23 16:51 | Lina & Luka | Comments(2)

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama
プロフィールを見る
画像一覧