「ほっ」と。キャンペーン

ある日のプレイグループ

最近、お天気はいいけど、さすがに寒いぃ~。

でも、毎日頑張ってプレイグループへせっせか行ってます!


ある日の朝。ピンクのコートがお気に入り。笑


b0167736_6225744.jpg


b0167736_6233084.jpg



いつも理名はバギーのここに座っています。

バギーの中ではもちろん瑠花が寝ていまぁ~す♪


b0167736_6281525.jpg


b0167736_6284431.jpg


b0167736_629717.jpg



この日はお天気が良かったので、外でも遊びました!

もちろん、中でも遊びましたよぉ~♪


b0167736_630624.jpg


b0167736_6302864.jpg


(あれ、Saturday Night Fever?っていうか、ちょっとチャビーに見えるのは気のせい・・・?笑)


そして、瑠花はというと・・・・

b0167736_6304540.jpg



ずっといい子に寝ていてくれました☆

ここ、かなりうるさいのに、ぐっすりです。笑


この日も理名、たっぷりとお友達と遊んで

楽しんでいました☆

やっぱり、お友達がいると楽しいみたいで

公園に連れて行っても誰もいないとすぐ飽きちゃいます・・・。

プレイグループ様様ですわ~♪




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
Commented by ummi at 2011-10-25 19:54
すっかり寒そうですね!
それにしてもプレイグループでの理名ちゃん楽しそう♪
そして髪型!かわいいですね!
編み込みして、カチューシャ?ですか?
カチューシャ嫌がらないとしたらすごーい!
すっごく似合ってますよ〜☆
psメッセージはネームカードの私書箱に前に送ったんです^^
Commented by oririmama at 2011-10-25 22:41
★ummiさん
寒いですぅ~。
理名、もうここだと本当に楽しそうで
連れてくる甲斐があります。笑
編みこみはできないので、ただのみつ編みでカチューシャです。
カチューシャは最初嫌がってたんですけど、
「可愛いぃ~!!」って褒めまくったら、笑
つけてくれるようになりました。笑
もう自分で選びますしね~。笑
ネームカードですね!!チェックします!!
(いつも誰からもメールがないのでチェックしないんです~!
すみません!)
by oririmama | 2011-10-24 22:33 | 2歳~2歳半 | Comments(2)

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama
プロフィールを見る
画像一覧