人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瑠花キック [動画]

理名もそうでしたが、瑠花も足、かなり強いです!

理名、瑠花キックを食らっています!笑


(音あり注意!!)





これだけキック、キックしてると、もうそろそろバウンサーもいいかな~と思い、

この間、使わせてみました!

その様子をまた撮ったので今度UPします!



今日は朝からダディにガールズを預け、

またロンドンに一人で遊びに行ってきました!

今回はチャリティランチでした!

美味しいフレンチの様子、しっかりカメラに収めてきたので

また今度UPします!

久々に会った友達や、元同僚(偶然!!)

そして、初めましての方もたくさんいて、とっても楽しかった~。

気がついたらもう、家に帰ってるはずの時間で、笑

急いで帰ってきました。笑


ガールズトークは止まらないぃ~!!!!笑

(もうとっくに『ガール』ではないって話ですが。笑)




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2012-01-21 23:49 | Lina & Luka

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama