人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お外でピクニック♪

先週の金曜日、プレイグループの後、

そのまま午後のプレイグループに行こうと思っていたら、

理名の友達、Fちゃんのママに

「天気がいいから、公園に行かない?」と誘われ、

せっかくだし、行ってきました☆

午後そのまま出かける予定だったからランチも持ってたしね!


というわけで、公園の木に座ってランチ中の二人♪


お外でピクニック♪_b0167736_794443.jpg



ちびっ子たちは、バギーに乗ったままランチね☆


お外でピクニック♪_b0167736_7105694.jpg



食べた後は、公園でたっぷり遊びました!

公園全体の写真を撮ればよかったな~。

すっごくいい公園なんです。カフェもあって、疲れたら休めるしね!

で、子供たち、プリンタイム。笑


お外でピクニック♪_b0167736_7155099.jpg



やっぱり友達がいると、飽きずに遊びますね~。

寒くなってきたから、カフェに入って休憩して、帰ってきました!


朝家を10時に出て、夕方5時まで!

母ちゃんも疲れますよぉ~。

でも、理名が思いっきり楽しんでくれるのが一番ですわ~♪

今月も色々イベントがあるので、楽しみぃ~☆


では皆さん、よい週末を♪



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2012-02-03 22:19 | 2歳半~3歳

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama