人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑い声 [動画]

瑠花の笑い声が可愛くて仕方ない動画。笑


(音あり注意!)





この前にはもっと笑ってたんだけど、

理名があんまり面白くやらなくなって、瑠花、

動画を撮り始めたら1回しか笑ってくれなかった!

ま、そういうもんです。笑


瑠花はほんと理名が大好きみたいで、

二人が一緒に遊んでいるのを見ていると癒されます。

もう少し大きくなったら、一緒におままごととかするんだろうな~♪

楽しみです☆



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2012-02-12 20:48 | Lina & Luka

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama