人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日会!

理名:2歳9ヶ月 瑠花:9ヶ月


2週間ほど前ですが、またお誕生日会にお呼ばれしました!

このお誕生日会の為に、理名の白雪姫ドレスを買ったので、早速♪


お誕生日会!_b0167736_0361292.jpg



会場に着いて、早速フェイスペインティング!

理名、何になるでしょう・・・?


お誕生日会!_b0167736_037752.jpg



う、うううう・・・・・。白雪姫ドレスを着てるのに・・・


お誕生日会!_b0167736_0375075.jpg



ライオンかよぉ~!!!!涙

「蝶々にしたら?」って言ったのに、「ライオン!!!」て。涙

でも出来上がって、本人、あんまり気に入ってなかった様子。笑


そうそう、瑠花も友達にもらった衣装を着ましたよぉ~♪


お誕生日会!_b0167736_039462.jpg



後ろはこんな感じ。


お誕生日会!_b0167736_040615.jpg



さ、みんなで輪になって、ゲーム♪


お誕生日会!_b0167736_0404613.jpg

お誕生日会!_b0167736_04149.jpg
お誕生日会!_b0167736_0411910.jpg


バウンシーキャッスルで飛び跳ねたり・・・

お誕生日会!_b0167736_0415350.jpg



お絵かきしたり・・・

お誕生日会!_b0167736_0421042.jpg



とっても楽しく遊んだ後は・・・

お食事&ケーキタイム♪


お誕生日会!_b0167736_0431856.jpg



この双子ちゃんのお誕生日会です!

(双子ちゃんのお姉ちゃんの誕生日会でもありました!だから大きい子もいるのね。)


お誕生日会!_b0167736_0435493.jpg



瑠花も人気者!笑


お誕生日会!_b0167736_0441574.jpg



お誕生日会!_b0167736_0444399.jpg



「楽しかったよぉ~♪」


理名がちょっと怖いけどね。。。笑

この後、家に帰って、すぐにライオンを落とした理名でした。笑



さて、明日出発でまだパッキング終わっていませんが、

今二人がちょうど昼寝してて、部屋に入れません。(言い訳?でも起こしたくないぃ~。)

というわけで、ブログを更新しています。笑

まだ今月撮った写真、ムービーがあってUPしたいのがたくさんあるのですが、

もしまた時間があったら、後でUPします。

ま、あるはずないんだけどね・・・。笑



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2012-03-30 16:47 | Lina & Luka

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama