人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本滞在記 36 理名のドレス[動画]

昨日に引き続き、七五三の延長でドレス姿も撮りました。

これまた静止画禁止なので、動画で。


(音あり注意!)





紫好きなわたしが選んだドレス。笑

か~い~♪ お姫様みたいぃ~☆


髪は全部地毛です。

理名もすっごく楽しかったみたいでした!

日本でやって、良かった~♪

着物もドレスもすごい種類から選べるし、

何より、本人、すっごく嬉しそうだったから☆


さて、この頃瑠花はお昼寝中だったんですけど、

お昼寝から起きたので、ドレスに着替えさせて一緒に撮りました。


また明日UPします!!



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2012-05-23 22:17 | 2歳半~3歳

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama