人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンパンマンと仲間たち![動画]


この時は日本から帰ってきたばかりだったので、

一人遊びも日本語です。(意味不明ですけどね。)


(音あり注意!)





朝起きて、ご機嫌でこんな風に一人で遊んでくれることもあります。

だいぶ楽になりました~。

って、理名は最初の3ヶ月以外は結構楽な方かな~。

最初の3ヶ月は誰も大変ですもんね!


トイレもあれから2回くらいアクシデントがあったくらいで

こちらが「トイレ?」って聞かなくても、自分から

「トイレ~」と言ってくれるので助かります。


そういえば、日本にいるとき、やっぱり頑張って横浜まで行って

アンパンマンミュージーアムに連れて行ってあげればよかったな~と

この動画を見て、ちょっと後悔。

こんなに好きなのにね~。

来年は行けるかな~???



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2012-06-10 23:00 | 2歳半~3歳

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama