人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻たれガール [動画]

理名:2歳11ヵ月 瑠花:11ヵ月


お食事中の方は見ない方がいいかも・・・。笑


(音あり注意!)





思いっきり両鼻から鼻水出てましたね、瑠花。笑

しかもすごい服着てるしね。笑

西松屋で99円だったので、最初日本寒かったし、思わず買っちゃいました。

家の中ならいいかな~と。

でもこうして動画に撮ってネットでUPしちゃったら意味ないよね。笑


理名、「は~ひふ~へほぉ~」って言いたかったと思うけど、

なぜか「か行」。笑


二人でこうして仲良く遊んでくれると、母助かります。



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2012-06-11 22:00 | Lina & Luka

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama