人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理名 3歳検診

今日、理名と瑠花の検診に行って来ました。

理名、6ヵ月ぶりに測ったので、やっぱり大きくなってたよね!笑


身長:97cm

体重:15.29kg


身長も体重もやはり平均よりも上。

お腹は少しへこんできた気がするけどな~。笑


理名 3歳検診_b0167736_5462393.jpg



昨日の午前中、お天気が良かったので

おやつを持って、近くの公園へ。

また誰もいなかった・・・。笑



もう、こんなのにも平気で上れるようになっちゃったね~!

ちょっと前までは怖がってたのに・・・。


この公園での様子はまた改めてUPします!



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2012-06-14 21:50 | 3歳~3歳半

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama