人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瑠花 1歳 おめでとう♪ & 検診

今日17日は、瑠花の1歳の誕生日!

おめでとぉ~♪


瑠花 1歳 おめでとう♪ & 検診_b0167736_6215048.jpg



何度もしつこいようですが、早かった、この1年!

あっという間のあっという間でした~。

あんまりかまってあげられない二人目。

本当に相変わらず写真も動画も少ない瑠花。涙


でも、文句言わずに(まだ言えね~よって話。笑)

すくすく育ってくれてありがとう!

とにかく可愛くて可愛くて、キス攻撃は相変わらずですが、笑

わが子とは、こんなに可愛いものかと改めて思います。


先日1歳検診に行きました。


体重:8.26kg

身長:73cm

身長は伸びてませんね、先月と比べて。

瑠花は、ほぼ平均になってきました。安心、安心♪



3,4日前からつたい歩きを少しし始めた瑠花。

何かにつかまって立つのもかなり上手になりました。

そして、4,5秒くらい、何にもつかまらず立ったり。

歩き出すのも、もうすぐかな・・・?

相変わらずハイハイはしませんけどね。

しそうな雰囲気で四つんばいにはなるけど、そのまま座っちゃったり。

なかなか思い通りにはいきませんね。笑



今日はイギリスも父の日でした!

お天気も良かったし、家族で久々のお出かけ!

お買い物じゃないお出かけはかなり久しぶりな感じ♪

写真たくさん撮ったので、また今度UPします。

写真、動画がたまってる・・・。汗汗



瑠花、1年間、丈夫に育ってくれてありがとう!

これからも瑠花の成長を見守るのが楽しみです♪

ゆっくり大きくなってね~☆

Love mummy


瑠花 1歳 おめでとう♪ & 検診_b0167736_6312937.jpg



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2012-06-17 22:30 | 1歳~

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama