人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物ぉ~♪

理名:3歳1ヵ月 瑠花:1歳1ヵ月


先日、ダディがヘアカットしてもらっている間、

わたしたちはその近くのショッピングセンターへ。


やっぱりおもちゃ売り場だよね~♪

キッチンでお茶を入れてくれている理名。笑

その後ろでお茶を飲んでる瑠花。笑


お買い物ぉ~♪_b0167736_4575290.jpg
お買い物ぉ~♪_b0167736_4583864.jpg



瑠花も嬉しそう!笑


お買い物ぉ~♪_b0167736_4583233.jpg



・・・と、ここでシルバニアファミリーを見つけてしまった理名。


お買い物ぉ~♪_b0167736_4593958.jpg


「これ買ってぇ~。」


お買い物ぉ~♪_b0167736_50422.jpg


「こっちも可愛いな~。ぶつぶつ・・・」


もちろん、何でもない日なので、買いませんでしたけどね!!!笑

だだもこねずにいい子に立ち去りました。笑


そして、今度は洋服を見に。

そしたら、こんな面白いサングラスを見つけて、一人で鏡に向かって遊んでいました。笑


お買い物ぉ~♪_b0167736_523135.jpg



頭にも何かついてます。笑


お買い物ぉ~♪_b0167736_53327.jpg



これはさすがに欲しかったわけではなかったようで、

すぐ棚に戻していました。笑


買い物中、瑠花もいい子にベビーカーで大人しくしていてくれたので

助かりました~!


で、結局この日、何買ったんだったけかな~?笑




そういえば、ロンドンオリンピック、始まりましたね!

でも、ロンドン郊外のせいか、いまいち実感がなく

普通の毎日です。笑

テレビをつけると色々やってるけど、基本テレビを見ないわたし、

何が起こってるいるのか全然分からない・・・。笑

今朝はわたしのテニスレッスンでしたが、

みんな開会式をテレビで見ていたようで

もちろん見ていなかったわたしは会話についていけず・・・。

(ま、そうじゃなくてもついていけないんですけどね。英語、どうにかしないとね・・・。笑)

家に帰って急いでococoとネットで見ました。笑

ダニエル・クレイグ、かっこいいぃ~。大好き☆(←どうでもいいぃ~!)



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2012-07-28 21:04 | Lina & Luka

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama