人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安心なボディケアアイテム?!

理名:3歳1ヵ月 瑠花:1歳1ヵ月


先週の月曜日、いつも行くプレイグループで

子供と一緒に安全なボディケアアイテムを作ろう!

みたいなイベントがあったので、行って来ました♪


まずは子供たちの遊ぶ時間!

お天気が良かったので、お庭も解放していました!


安心なボディケアアイテム?!_b0167736_5362249.jpg
安心なボディケアアイテム?!_b0167736_536334.jpg



瑠花も嬉しそうに歩いていました!


さてまずは、化粧水。理名、作っています。


安心なボディケアアイテム?!_b0167736_5372460.jpg



ま、与えられたものを量って混ぜるだけなんですけどね・・・。笑


次はボディスクラブ。


安心なボディケアアイテム?!_b0167736_5385740.jpg



油とか、塩とか、たくさん入れました!


他にもボディクリームとか作ってみました。


とりあえず一通り作ったら、お茶タイム!


このカラフルなケーキ!!!笑


安心なボディケアアイテム?!_b0167736_5401970.jpg
安心なボディケアアイテム?!_b0167736_5403328.jpg



正直、まずそぉ~って思っちゃったけど、食べたら意外とイケました。笑


瑠花はお昼寝中。


安心なボディケアアイテム?!_b0167736_5414030.jpg



後半はお風呂に入れるバスクリンじゃないけど、皮膚にいいというものを作りました。


色々作ったけど、結局使ったのはこのバスクリンみたいのだけ。

他のはちょっと・・・と言う感じだったので。。。

(材料的にね。でもきっと体にはいいだんと思うけど。無添加だしね。)


理名のお友達もいたので、楽しく2時間過ごしました~♪


この後家に帰ってランチを食べて、お天気も良かったし、公園へ行きました!


その様子はまた明日UPしま~す☆



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2012-07-29 21:44 | Lina & Luka

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama