人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パドリングプールで遊んだ後は。。。

理名:3歳2ヶ月 瑠花:1歳1ヶ月


昨日の続きです。


さて、パドリングプールで遊んだ後、

てくてく帰路に着きましたが、公園が見えてしまいました。


眠そうだった瑠花もご機嫌で遊び出しました!

パドリングプールで遊んだ後は。。。_b0167736_5321320.jpg

パドリングプールで遊んだ後は。。。_b0167736_5324994.jpg


もちろん理名もね♪

パドリングプールで遊んだ後は。。。_b0167736_53373.jpg

パドリングプールで遊んだ後は。。。_b0167736_5334253.jpg

パドリングプールで遊んだ後は。。。_b0167736_534724.jpg


ここの消防車?で運転するのが大好きな理名。

パドリングプールで遊んだ後は。。。_b0167736_5343817.jpg


最後になぜかバケツを持って歩き出した瑠花。笑

パドリングプールで遊んだ後は。。。_b0167736_5353285.jpg



と丸一日たっぷり遊んだのでした。

この日の夜、実はなでしこ戦を見に行く日で、

個人的には家でゆっくりして、夜にエネルギーを備えておきたい母ちゃんでしたが、

お天気もいいし、新しく買った水鉄砲を使いたかった理名が

どうしてもパドリングプールに行きたいの言うので来たけど。。。

さすがに疲れました。笑

でもなでしこ戦は思いっきり応援してきましたけどね!!

お天気のいい日は、外に出ないと損!みたいな感覚があって

お天気のいい日が続くと、毎日疲れます。笑

文句言っちゃ、いけないんですけどね、せっかくお天気なのに!笑

でも、こう思っている人、たくさんいるはず。。。笑



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2012-08-19 21:41 | Lina & Luka

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama