人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの大きい公園へ!

理名:3歳2ヶ月 瑠花:1歳1ヶ月


実家に行く前に撮った写真たちなので、ちょっと古いですが。

いつも行く理名の大好きな公園へダディと一緒に♪

理名は他の子たちと混じってくるくるぅ〜。(これの名前分からない!笑)

いつもの大きい公園へ!_b0167736_6114224.jpg


この瑠花のワンピース、理名も着たけど、かなりお気に入り。

いつもの大きい公園へ!_b0167736_6124328.jpg


これはもう一つ同じのがあって、そことつながってて会話ができるもの。糸電話みたいな?笑

でも瑠花の顔が小さくて、ハマってます。笑

いつもの大きい公園へ!_b0167736_6131778.jpg


理名のお気に入りの遊具。一緒に回ってたら気持ち悪くなった。。。

いつもの大きい公園へ!_b0167736_6141290.jpg


ライダー瑠花。笑

いつもの大きい公園へ!_b0167736_614364.jpg


もちろん、ブランコも大好きぃ〜♪

いつもの大きい公園へ!_b0167736_6154072.jpg

いつもの大きい公園へ!_b0167736_6161074.jpg

いつもの大きい公園へ!_b0167736_6162688.jpg



と楽しい午後でした!


というか、最近こんな写真ばっかりですね〜。笑

お天気がいいと、「外で遊ばなくちゃ!」という強迫観念にかられて、笑

公園に行くので、毎日が同じ。

ただ違う公園ってだけで。笑

でも子供はそれで全然いいんですよね〜。

母ちゃん、日焼けしたくなくて、一生懸命日焼け止め塗ってるけど

全然意味がないくらいもう真っ黒。笑

冬に日本に帰るのに、(あ、また帰るんです〜♪うひひ☆)

またみんなに「なんでそんなに黒いのぉ〜?」って言われる事間違いなしだわ〜。


というわけで、また公園での写真、色々続きます。笑


ちなみに明日、理名、初めての幼稚園。(ていうかプリスクール。)

一応少し一緒にいてみようと思いますが

大丈夫だったら、すぐ帰ってくるつもりです。(といっても午前中だけですけどね。)

制服がないのがすごく残念。

(入れたかった幼稚園は可愛い紫の制服があるんです〜。。。あ〜、まだ諦めきれない。笑)

制服を着た理名の写真、撮りたかったな〜。

とりあえず、明日、楽しみです!!




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2012-09-04 22:23 | Family day out!

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama