人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Knebworth House [動画]

理名:3歳3ヶ月 瑠花:1歳2ヶ月


最後に駐車場でダディが車で来るのを待ってる時の様子。


(音あり注意!)





シャボン玉が出てきた時の瑠花の反応が面白すぎる!笑

そして、なかなかシャボン玉が出てこない時の怖い顔。笑

一人でこの動画見て、笑っちゃいました。笑

二人がもっともっと大きくなって、こういう動画を見せるのが

かなり楽しみで仕方ありません。笑


さて、幼稚園が始まって、色々な言葉、態度を覚えてきた理名。

最近ちょっと生意気になってきて、母ちゃんキレ気味です。笑

今日も、同じ事何度も何度も聞くので、思わず、

「うるさい!!!少し黙って!!」って怒鳴っちゃいました〜。反省。

分かってはいるけど、時々キレちゃう。カルシウム、足りないのかな〜。

これで瑠花もしゃべり始めたら。。。。汗汗

もうちょっと、心に余裕を持たないとね。時間に余裕も。笑

頑張れ、わたし。笑




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2012-09-27 20:40 | Family day out!

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama