人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重い。。。[動画]

理名:3歳3ヶ月 瑠花:1歳2ヶ月

昨日の続きで動画です。

重くて動かない。。笑


(音あり注意!)





芝生の上だから、余計に動かなくて。笑

瑠花は後ろで何をすればいいか分からない様子。笑


これも昨日に引き続き、今度は家で一人で作ってみたシナモンレーズンパン。

重い。。。[動画]_b0167736_4425710.jpg


材料さえちゃんとそろえば、美味しくできるんですぅ〜♪

日本語クラスに持って行って、みんなに少しお裾分け.

好評だったので、また作ってみたいと思います☆


さ、今夜はまだ9時前だけど、家族みんなが寝ちゃって、お一人様タイム。
 
さてさて何をしようかな〜。

1週間分のメニュー考えて、明日の買い物のリスト作らなくちゃ。。。(超主婦!笑)



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2012-10-05 20:44 | Lina & Luka

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama