人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We love しまじろう![動画]

理名:3歳3ヶ月 瑠花:1歳3ヶ月


しまじろうはみんなの人気者ですね〜。

友達からもらった1年分のDVD、我が家で大活躍です。

(Kellyちゃん、本当にありがとう!いい日本語の勉強にもなってるよ♪)


(音あり注意!)





今までは見ているだけだった瑠花も、最近は一緒に踊り出すように。笑

しかも動きがおかしくて笑える。笑

理名と手をつないでぐるぐる回りたくて仕方ない様子。笑


最近やっと座って落ち着いてDVDを見てくれるようになった瑠花。

これで冬の帰省の時の飛行機12時間でも、何か映画、見てくれるかしら。。。喜!



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2012-10-11 20:55 | Lina & Luka

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama