人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのキャンプ 完

理名:3歳3ヶ月 瑠花:1歳3ヶ月


キャンプの様子、今日でおしまいです。

いつも長く続くのに、読んで下さってありがとう!


さてさて、朝起きて元気いっぱいの子供たち。

朝ご飯の後、林の中へ探検に行く事にしました!


木にブランコが作ってあった〜♪みんなで順番に☆(友達のパパさんです)

初めてのキャンプ 完_b0167736_4302888.jpg


こんな木もまたいだり。。。

初めてのキャンプ 完_b0167736_431644.jpg


木の上のホテル!これ、本当にここに寝泊まりできるそうです!

一度泊まってみたいな〜♪

初めてのキャンプ 完_b0167736_4313550.jpg


さあ、さくさく行きますよぉ〜♪

初めてのキャンプ 完_b0167736_4321620.jpg

初めてのキャンプ 完_b0167736_4324551.jpg


林を抜けたら、こんなに広い野原が〜♪

初めてのキャンプ 完_b0167736_43338.jpg


子供たち、大喜びです!

みんなで記念撮影♪

初めてのキャンプ 完_b0167736_4334676.jpg


左の方は一人のママ友の友達で初めましてでした!キャンピングカーで来ましたよ!

記念写真の後、子供たち、まだまだ走る!!

初めてのキャンプ 完_b0167736_4344575.jpg


さ、テントの方へ戻ろう!

初めてのキャンプ 完_b0167736_4351893.jpg



と、無事にテントに戻って後片付けをして帰ったのでした。


ここは本当にいいキャンプ場でした。

色々行った事のあるママ友もここはベスト3に入るくらいいいキャンプ場って言っていました。

ちなみにここは『North Hill Farm』という所でした。

シャワーもトイレも外にあるし、とっても便利。奇麗だし。

来年やるなら、またここがいいな〜♪


という訳で、とっても素敵な週末でした。

もう寒いから今年はないな。。。

来年の為に、テント買わないといけないかしら。。。笑


子供たちも丸2日一緒に過ごして、喧嘩もしたけど、

でも楽しかったみたいでいい思い出になりました。

誘ってくれたママ友に感謝です♪



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2012-10-14 21:45 | Lina & Luka

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama