人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲み食いマラソン その2

理名:3歳4ヶ月 瑠花:1歳4ヶ月


昨日の続きです。

さてさてできたお料理たちは。。

こちらっ!!たら〜ん!!

飲み食いマラソン その2_b0167736_5561799.jpg


切り干し大根に、天ぷら、わたしが作ったチキンブルコギ、自家製なめたけ。

ほうれん草のおひたし、れんこんのきんぴら、きのこご飯などなど。まだあったな〜!

これはひしゃなちゃんが頑張って牛を薄切りしたすき焼き風煮込み♪

飲み食いマラソン その2_b0167736_5562286.jpg


ひしゃなちゃん娘が作ったイチゴムースとペパみさが作った、何だっけ?笑

飲み食いマラソン その2_b0167736_612192.jpg



本当に美味しかった〜♪

イギリスにいながら、こんなに素敵な日本食が食べられるなんて、

やっぱり日本人の友達がいて、良かった〜♪(←そこ?)


もう箸も止まらず、おしゃべりも止まらず、

途中子供の世話をしつつだけど、ノンストップで朝方3時まで続きました。

夜中には日本に帰っちゃったゆきちゃんとスカイプなどなど。


こんな素敵な会を開いてくれたひしゃなちゃんに感謝です。

中学のときは一度もしゃべったこと、なかったんだけどね〜。笑


そんなこんなでやっと寝て。

でも、子供達は普通に6時半に起きるのですよ!「お腹空いた〜!!」って。

母ちゃん、全然寝てないけど、納豆ご飯食べさせましたよ。

でもしばらくしたら、またお腹空いた〜って。

で、パンタイム。

飲み食いマラソン その2_b0167736_6114854.jpg


ちなみに母ちゃんたちは、前日の残りで朝から天丼!!笑

飲み食いマラソン その2_b0167736_6153726.jpg


気持ち悪くなることなく、ペロっと平らげました!


この日もお昼過ぎまでずうずうしく居座って、笑

帰路につきましたとさ。


来年の1月には子抜きで新年会があるので、楽しみです☆


写真見てたら、また食べたくなってきた〜。。。。




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2012-11-03 21:17 | Lina & Luka

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama