人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いけどお散歩 その2 [動画]

理名:3歳5ヶ月 瑠花:1歳4ヶ月


昨日の続きです。


(音あり注意!)




瑠花の長靴、はい、大きいです。笑

だから、すごく歩きずらそう。。。笑


まだお散歩の様子、続きます。



ところで、毎日頑張って更新しているのですが、

毎晩ブログに時間を費やす代わりに

何か他の事をしたいな〜と思い始め、

もしかしたら、更新が1日おきとか、2日おきになるかもです。

でもスマホに替えたお陰で、Twitter で毎日の様に写真を撮り

それをそのままアップしているので、

(しかも時間もリアルタイム!ブログみたいに2週間遅れとかじゃない!笑)

もし良かったらTwitter も見てみて下さい。

oririmamaで出てくるはず。。。はず。。。汗

Twitter からFacebook とMixiにも連携しているので

そちらからも見られると思います!


ではでは♪




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2012-11-22 21:33 | Lina & Luka

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama