人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いけどお散歩 その3

理名:3歳5ヶ月 瑠花:1歳4ヶ月


昨日、おとといの続きです。


公園でびしょぬれになり、笑

そのまま退散!

寒いけどお散歩 その3_b0167736_625578.jpg


理名、速い速い!!

元気が有り余っているようで、嬉しそうに走りまくってます。

寒いけどお散歩 その3_b0167736_642618.jpg


瑠花はペンギンみたいですけどね。止まって休憩。笑

寒いけどお散歩 その3_b0167736_635522.jpg


そして、この日のベストショット。

寒いけどお散歩 その3_b0167736_65279.jpg


瑠花に笑顔がないのが残念ですが。

二人でお手てつないで、仲良くね〜♪(理名、鼻をほじっているわけではありません。笑)

寒いけどお散歩 その3_b0167736_662189.jpg

寒いけどお散歩 その3_b0167736_661724.jpg



あと、動画がもう一本あるので、次回アップします。


よく友達や家族に、

「楽しそうに余裕で子育てしてるよね〜。」

と言われます。

確かに楽しいけど、心に余裕があるのかは良くわからない。笑

でも、理名も瑠花も、周りの子と比べると、

すごく育てやすいんだと思います。だから楽なのかな。


うちは二人とも癇癪ないし、寝技もしないし、

一度泣き出したら止まらない、そっくり返って暴れる。。。ということもない。

性格だと思いますが、たぶん二人とも主人に似たのかな。笑

食事も何の問題もない。食べなくて困るなんて絶対ない。笑 (ここはわたし似だね。笑)

でも主人も10代の頃は色々と悪ガキで大変だったようなので、笑

今は楽でも、理名と瑠花が10代になったら覚悟しないとね。。。

ってまだまだ先だけど。いや、そんなこと言ってる間にすぐだよね。。。

子育てはまだまだ続くぅ〜!!!




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2012-11-23 21:19 | Lina & Luka

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama