人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「できた〜!」[動画]

皆さん、素敵なクリスマスを過ごしましたか?

わたしは、というと、

風邪でぶっ倒れておりました!涙

でも、旦那実家にいるので、ガールズたちの面倒を見てくれる人がいて

助かっております。

思うようにクリスマスディナーも食べられなくて残念でした。。。


そんなわけで、クリスマスの写真、あんまりないのですが、

のちほどアップします。


まずは11月の残っている動画や写真をアップします!


瑠花、「できた〜!」って言ってます。笑


(音あり注意!)






3日間寝まくったのでだいぶよくなりましたが、まだ本調子じゃありません。。

こんなとき、母の作ったうどんが食べたいな〜。。。と思う私は

やっぱり日本人♪

まだしばらく実家にお世話になる予定です。


皆さんも風邪には気をつけて!!




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2012-12-27 23:07 | 1歳5ヵ月~

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama