人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瑠花、パズル

昨日の続き、今日は瑠花のパズル。

瑠花、パズル_b0167736_7191558.jpg


真剣です。笑

瑠花、パズル_b0167736_7193539.jpg


もちろん一人でできなくて、飽きてきた瑠花は。。。

瑠花、パズル_b0167736_719552.jpg

瑠花、パズル_b0167736_7202344.jpg


カメラを意識し出して、隠れました。笑


さて、1歳10ヶ月の瑠花ですが、

言葉が本当に早くてびっくりです。

一人でぬいぐるみで遊んでいる時も

ぬいぐるみに一生懸命話しかけてます。

「アンパンマン、ねんね。いたい?いたい?目、いたい?」とか。笑

こっそり陰から見ていますが、かなり面白いです。笑


明日からイースターホリデー!

朝からococo実家に向かいます。

たっのしみぃ〜♪


皆さんも素敵なイースターホリデーをお過ごし下さい!

実家でもブログ、アップできると思います♪




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2013-03-28 22:24 | 1歳10ヵ月~

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama