人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とある日の公園

理名:3歳9ヵ月 瑠花:1歳9ヵ月

まだまだイースターホリデーの様子をお届けです。笑


イースターホリデーなのに、2日間だけお仕事だったダディ。

ダディが車を乗って行っちゃったので

遠くに行けず、いつもの近所の公園へ。


この日もまだ寒かった〜!


とある日の公園_b0167736_5155357.jpg

とある日の公園_b0167736_5161212.jpg
とある日の公園_b0167736_5162719.jpg
とある日の公園_b0167736_5164443.jpg



帽子にコートに手袋で、寒さが伝わりますでしょうか?笑


でももうこんな日もさよなら〜♪

やっとイギリスにも春が来ました!

今日はとってもお天気が良くて、

朝からプレイグループ、大きい公園でピクニックランチ、バレエのレッスンと

大忙しでした!


そうそう、今日はわたしの3◯歳の誕生日でした〜♪

ミクシーやFBでメッセージをたくさんもらってとっても嬉しかったです。

本当にありがとう!

いくつになっても、やっぱりおめでとうって言われるのは嬉しいですね。

もっと素敵なマダムな3◯歳になっている予定だったけど、

予定は未定だね。笑

でも、優しい旦那、可愛い子供達に恵まれ、わたしは幸せです。

素敵女子、ママ目指して、頑張るぞぉ〜☆笑




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2013-04-15 21:21 | Lina & Luka

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama