人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの。。。完

理名:3歳10ヵ月 瑠花:1歳9ヵ月

いつもの。。。シリーズは今日でおしまいです。笑


いつもの。。。完_b0167736_581195.jpg
いつもの。。。完_b0167736_582575.jpg

いつもの。。。完_b0167736_584948.jpg

いつもの。。。完_b0167736_59963.jpg



たくさん遊んだから、おやつタイムぅ〜♡


いつもの。。。完_b0167736_594048.jpg



この後理名のバレエのレッスンがあったので、

ここで3時間たっぷり遊んでレッスンに向かったのでした!


いつもの。。。完_b0167736_5114674.jpg



自分の誕生日だってことを忘れるくらいたくさん遊んだ一日でした。

何気にマミィも楽しんだっていうね。笑


子供達が学校に行き始めたら、こんな風に一緒に過ごす時間もどんどんなくなってしまう。。。


だからって毎日こういう風に出かける事はできないけど、

やっぱりお天気がいいと、こういう一日を過ごしたくなりますね。

公園でピクニック、とっても楽しいです!笑


しつこいシリーズを最後まで読んで下さって、ありがとうございました☆



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2013-04-27 22:13 | Lina & Luka

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama