人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人とも大好き。。。[動画]

理名:3歳10ヵ月 瑠花:1歳10ヵ月


アンパンマンの歌ですっ!


(音あり注意!)





理名と瑠花、ちゃんと会話になってるのがおかしいぃ〜!!!

もう瑠花も色々分かるようになったので

二人の会話が一層面白いです!


カメラを向けてるのに気がつくと

いつも、「見せて、見せて」と来る瑠花。

自分が写ってるのを見るのが大好きです。笑


今日は午前中、理名は幼稚園に行って

その間、瑠花とプレイグループへ。

その後、友達のママが理名を幼稚園からピックアップしてくれて、

レストランで待ち合わせ。

みんなでランチしました〜♪


二人とも大好き。。。[動画]_b0167736_5222685.jpg



初めて行った場所ですが、すごかった!笑

大人3人、子供6人。

食べ放題で大人一人£8(1,000円くらい?)で子供は5歳から半額。

子供6人みんな5歳以下なので無料!!!笑

お料理はイタリアン、インディアン、中華があって、もう食べきれない!!!笑

味もそんなに悪くないし、ここはまた来たいな〜と思いました。

デザートもそこそこ充実してるし、こりゃ子連れにはたまらん。笑

ママ友とも、学校のこと、習い事のことなど久しぶりにゆっくり話せて

楽しかったで〜す♡

やっぱり、こういう時間、大切じゃ。笑



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2013-05-10 21:26 | Lina & Luka

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama