人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBQ!!! & お礼

理名:3歳10ヵ月 瑠花:1歳10ヵ月


バンクホリデーのとてもお天気の良かった月曜日、

Roseちゃんファミリーにお呼ばれ頂き、

家族で遊びに行って来ました!


まず、子供達は買ったばっかりというトランポリンではしゃぎまくりっ!


BBQ!!! & お礼_b0167736_52925.jpg
BBQ!!! & お礼_b0167736_5292618.jpg


↑トランポリンが初めてで、ビビって半泣きの瑠花。


さ、ランチの用意ができましたよぉ〜♪

BBQ!!! & お礼_b0167736_5301324.jpg


Tanyaちゃんが作ってくれた前菜、超美味しかった〜♪

もう感謝感激☆

いつもブログで見ている美味しそうなお食事たちが食べられて最高でした♡

肉にくぅ〜♪

BBQ!!! & お礼_b0167736_5312074.jpg



さ、子供達、食べたら遊んでおいで〜♪と、放牧中。笑

BBQ!!! & お礼_b0167736_5321415.jpg

BBQ!!! & お礼_b0167736_5322815.jpg
BBQ!!! & お礼_b0167736_5331767.jpg



この後、また美味しい物が出て来ました!

それはまた明日♪


昨日の記事で、理名の学校変更の事を書きましたが

独り言だったにも関わらず、

たくさんのお友達が一緒に喜んでくれて、とっても嬉しかったです!

本当にありがとう!!!

昨日から、テンション上がりっ放しです。笑

旦那にすごく優しくできている自分にびっくり。笑



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2013-05-18 21:34 | Lina & Luka

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama