人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理名、4歳になる

今日、6月7日は理名の誕生日。

4歳になりました。


理名、4歳になる_b0167736_5234975.jpg



昨日の記事にも書きましたが、

壮絶な出産からもう4年。

ま、壮絶と言ってももっと大変な人は3日かかったりしますからね。。。


それにしても、ここまで元気に大きな怪我、病気もせずに育ってくれて

本当に嬉しいです。


理名は、毎日毎日いつもどこでも楽しそうです。

プレイグループでは仲の良いお友達もできたし、

家では瑠花の面倒をよく見てくれるし、

自分で言うのもなんですが、本当にいい子に育ってくれています。

(今のところ。10代になったらどうなるか分かりませんがね。笑)

厳しくし過ぎたかなって思う事があったりもしますが、

その分愛情もたっぷり注いでいるつもりなので、中和されてるかな?笑


今日、夕食は理名の大好きな唐揚げとサーモンロール(作ってませんけど。笑)。

美味しい、美味しいと言って食べた後、大好きなチョコレートケーキでお祝い。

(これも作ってませんけど。)


理名、4歳になる_b0167736_53001.jpg

理名、4歳になる_b0167736_5313376.jpg

理名、4歳になる_b0167736_5314746.jpg



とっても幸せそうな理名でした。

プレゼントは細かいものをちょこちょこあげましたが、

メインは明日渡すテニスラケット。

誕生日に間に合わせられなかった、駄目駄目な母ちゃんです。笑


たくさんのお祝いのメッセージ、ありがとうございました!


理名、お誕生日、おめでとぉ〜!

マミィたちの子に産まれて来てくれて、本当にありがとう♡

Lots of love, mummy and daddy.




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2013-06-07 21:35 | 4歳〜4歳半

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama