人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーフターム その2

理名:3歳11ヵ月 瑠花:1歳11ヵ月


昨日の続きです。

家で少し遊んでから、お天気も良かったし、早速公園へ行きました!


ハーフターム その2_b0167736_4114947.jpg
ハーフターム その2_b0167736_412320.jpg
ハーフターム その2_b0167736_4122210.jpg
ハーフターム その2_b0167736_4124922.jpg
ハーフターム その2_b0167736_413756.jpg
ハーフターム その2_b0167736_4132660.jpg
ハーフターム その2_b0167736_4134359.jpg
ハーフターム その2_b0167736_4141481.jpg



まだまだたくさん撮ったので、続きは明日♪


今日は変なお天気だった〜!

午前中はいつもの通り、わたしと理名のテニスレッスンへ。

(同じ時間帯に大人のレッスンと子供のレッスンがあるので、一緒に行けるのです♪)

午後から公園に行こうと思ったのに、突然雨が降り出して〜。

で、また止んだかと思ったらまた降り出して〜。。。

の繰り返しだったので、出かけるのは止めました。

その代わり、家で久しぶりにクッキーを焼いてみました。

理名もお手伝いしてくれましたけど、見事に焦がして半分以上ゴミ箱行き。笑

ま、そんな週末もあるよね〜!!!!!笑



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2013-06-15 20:17 | Lina & Luka

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama