人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理名、4歳検診

先日、理名の4歳検診に行って来ました。


身長:106cm

体重:17.98kg

相変わらずどちらもイギリスの平均より上です。笑


理名、4歳検診_b0167736_5372178.jpg


ちなみに、日本の4歳児の女の子の平均は

身長:99.8cm

体重:15.2kg

でした。理名は5歳児と同じ身長、体重に関しては5歳半でした。笑

4歳になったばかりなのに。。。笑


そうそう、来週日本ですが、7月から2週間ちょっと

理名を幼稚園に通わせようと思います。

年少さんになるのかな?

それまた楽しみです!!


瑠花にたくさんのお祝いメッセージ、コメント、ありがとうございました。

二人目、かなり適当ですが、ちゃんと育っていて安心です。笑




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2013-06-18 21:44 | 4歳〜4歳半

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama