人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理名画伯の作品



日本に到着し、いろいろ用事を済ませて一日動き回っていたので

無事、時差ボケになりませんでしたっ!やった!


というわけで、ちょっとイギリスでの様子に戻ります。



理名画伯の作品。


理名画伯の作品_b0167736_2248219.jpg


これはわたしとお花畑だそうです。


理名画伯の作品_b0167736_22482785.jpg


これは海。


理名画伯の作品_b0167736_22495454.jpg


誰かと誰かがダンスしているところって言ってたけど、誰だか忘れました!


理名画伯の作品_b0167736_22514951.jpg


これはプリンセスらしい。


理名画伯の作品_b0167736_23193899.jpg


本の「We are going on a bear hunt!」の図工?笑


理名画伯の作品_b0167736_234911.jpg


理名と理名の友達。



幼稚園でたくさん描いてくるので

絵がたまってきます。どうしましょうね。。笑



今日は免許センターに行って、免許更新してきました!

やっぱり車が使えないと不便な地元っ!!笑

ほっと一安心です。


そして、理名の幼稚園に面接へ。

制服など借りて、いよいよです!




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2013-06-27 22:39 | 3歳半~4歳

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama