人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近くのお野菜直売所で。。。

理名:4歳 瑠花:2歳


いつも行く直売所で、この日はお祭り?ってくらい

色んな食べ物が無料!!!笑


やっぱり二人が食いついたのはかき氷です。笑


近くのお野菜直売所で。。。_b0167736_22153598.jpg



ちなみに、二人ともぺろりと食べてしまいました。。。笑



その後、友達&キッズとランチ。

食べ終わって、みんなで不思議な遊びをしていました。笑


近くのお野菜直売所で。。。_b0167736_22183282.jpg



このレストラン、団体様別館、みたいな空間があって、

わたしたち、総勢14人はここでゆっくりランチできたのでした!笑

子供たちが騒いでも誰もいなかったから、ほんと良かった~♪



さて、理名、今日で幼稚園終わりでした。

バスのお姉さんに、先日絵をあげた理名。

お姉さん、よっぽど嬉しかったみたいで、今日は理名にだけ特別

お礼としてハンカチをくれました。

理名の絵は、バスの運転手さんとそのお姉さんの絵。

バスにずっと飾ってくれていました。

小さいことだけど、とっても温かい、嬉しいことでした。


そのお姉さんに、

「また来年ね~!」

と言われ、来年帰ってくる予定はないけど

帰って来たくなりました。

また理名、瑠花もここの幼稚園に入れたいな~って思いました。


理名、いい経験ができたね~!

心もだいぶ成長したようです。





ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2013-07-23 22:24 | Lina & Luka

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama