人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいぃ〜♪

理名:4歳1ヵ月 瑠花:2歳1ヵ月


スーツケースの片付けも終わり、今日は一日お出かけしてきました!


さて、日本滞在中に戻ります。


すっごく暑くて暑くてとても外では遊べなかった日、

じぃじがショッピングセンターに連れて行ってくれたので

そこの室内プレイエリア(有料。じぃじ持ち。笑)で遊びました!


楽しいぃ〜♪_b0167736_437393.jpg



ごっこ遊びが出来るようになっていて、理名も瑠花も夢中!!!


楽しいぃ〜♪_b0167736_4374739.jpg
楽しいぃ〜♪_b0167736_438559.jpg
楽しいぃ〜♪_b0167736_438216.jpg



あれ、瑠花は?

あ、まだここにいた!!笑


楽しいぃ〜♪_b0167736_4384339.jpg



ここ、平日だと2時間1,000円というかなりお買い得なオファーがあって

日本にいる間、何回理名をここに2時間預けて、瑠花をベビーカーで寝かせて

買い物したことか。。。笑

ちゃんと保育士さんもいて、毎回楽しんでいました。


イギリスにも、こういうところ、あるといいのにね!!



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2013-08-23 21:41 | Lina & Luka

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama