人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祭り!!

理名:4歳1ヵ月 瑠花:2歳1ヵ月


花火の次の日にあるこれまた大イベントの市のお祭り。

やっぱりこういうのに触れさせたくて、行って来ましたよ!


お祭り!!_b0167736_5564421.jpg



でもね〜、もう暑くて暑くて。。。

御神輿が始まる前に、デパートで涼んでいたけど、

あまりにも居心地が良く、なかなか出られず。笑


御神輿が始まるかな〜と思って外に出てみたけど

なかなか始まらず、もう暑くて御神輿のパレードが始まる前に

帰って来ちゃいました。笑


お祭り!!_b0167736_5584641.jpg



ま、御神輿が見られただけでも、いいかなと。笑


でもこの後に雷雨があり、その頃わたしたちはもう家に着いていたので

間一髪でした!


次回こそは、ちゃんとお祭りを実感したいわ〜!わたしが!!!!笑




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2013-09-01 22:01 | Lina & Luka

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama